お泊り会 無事終了〜(^▽^) ままげにゃんの一人暮らしも無事終了〜(^0^)  

今日はとってもいい天気。 
外は暑いくらいの陽気。

夕べは 結局 なんだか しまりのない生活で
テレビみて チクチクすこしやって・・
結局 話す人もいないので ずっと無言でチクチク。
でも NHKの ばくしょうもんだいの番組の
先端技術・・っていうのかなぁ 未来はこんなのあるかも〜っていう
番組をとても面白く見た。

あの番組 シリーズなのかな? また 見たいな。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 朝 6時に目が覚めて すこし起きて またねた。

ほんと 誰も居ないセイカツって 自分次第でやらなくちゃいけなくて
何時まで これをやらなくちゃ・・とかないので

ままげにゃんみたいな だらだらサンは あっという間に
堕落セイカツになっちゃうかも。

仕事でもしてりゃ そんなこともないと思うけど
将来 一人生活になるのは できれば 避けたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後はお出かけ。

そうこうしてるうちに 夕方。

4時半すぎに ピンポーン♪ Tくん 無事帰宅。

紺色のジャージのあっちこっちに泥がついてる。
顔も なんとなく 薄汚れてる。
あー 農作業してきたなぁ・・って 雰囲気。

「田植え メッチャ楽しかったよ」 
農家さんの大変さよりも、 田植えは楽しい!という風に
印象に残ったようだけど・・

なによりも 怪我もなく 笑顔で帰宅したので よかったよかった。
 
 プラネタリウムも すげー面白かった。とか。
 惑星がぶつかる瞬間 すげー 迫力だったって。

 でも 後ろの違うクラスの女子が キャーこわーいとか
 うるさかったらしい。
  「ったく、こっちに来るわけないだろ」って お怒りのTくん。

 ハハハ・・・ 女子って 中身強いくせに そういうのは
 弱いフリ・・するものよ・・(笑)
 それも ある意味 女子力よ・・。 
 

あれどうだった? これどうだった?と 聞いていたら
話すのめんどくさいといわれた(^0^;)


でも 結構たくさん話してくれて ままげにゃんは
シュクハク行った気分。


良かったところも もうすこしこうすればよかったってとこも
失敗したーって ところも・・
いろいろあって いいんだよ。

だって 学習なんだからね〜。

来年の修学旅行は 3泊4日 それも とーほく。

一泊で こんなに内容濃いなら・・
来年は どうなることやら。


まずは・・T お泊り会無事終了〜♪
ままげにゃんの一人暮らし 無事 終了〜♪


明日から 3連休〜(^v^)

でも 月曜日 英単語のテスト・・

ちょっと 先生ー 素直にゆっくり学生やすませろや!
自分 休むくせにーーーーー(`□´)