あー ちくちくしながら グッときたー (^。^;)

今日は暑かった! 洗濯ものが乾いた!
ベランダもジリジリ・・。

明日は雨がザーザーのようだけど 
恵みの雨だーっていう人もたくさんいるだろーなー
たまには雨も・・必要かも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は食卓テーブルをキレイに片付けて
久しぶりに きると作品を出してみた。
  
 銀のラメ糸を出して  キルティングを追加。
 チクチクチクチク・・。

 裏面もきれいにしなくてはいけないので 
 きりっぱなしの糸の始末をピンセットも使って
 せっせせっせと。

 裏面はできたものの ラメキルティングは 
 半面しかできなかったので 続きは明日・・かな。
 
 
 なんだか最近あたまが もやーんとしていたけど
 作品に手を入れたとたん 頭が回りだし
 あれもやろう これもやろう・・って 気分になった。

 ・・やはり 手作りは ままげにゃんの特効薬!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 チクチクしながら「といすとーりー」をみた。 
 先日 3をやっていて 後半からみて
 Tと 感動したので 一話目 みたいな〜と
 おもっていたところに 今日の放送! ラッキー!


 ずいぶん前にやった映画で 人気のある映画で
 キャラクターも知ってるんだけど じっくりと見たことがなくて・・


 でも 見たとたん!おもしろい! 
 じわーんとウルウルくる場面もあったし。

 こんなにいい話だったんだ〜。
 久しぶりに グッとくる映画を見た気分。  
 来週は 2をやるらしい。
 ぜったい 見よー!
 
  そして・・見てると ばずの表情みて
 
 
 なぜか ままげにゃんの兄の顔思い出した(^0^;)
 いかにも ばずの顔のマネをやりそう(笑) 
 
 そして・・今日はそんな 兄の誕生日だ!
 HAPPY  BIRTHDAY  あにげにゃん♪ 
 あにげにゃんて・・ とってつけたようだけど・・
 何歳だっけ・・。
 まあ そんなに若くはないと思うので
 身体だけは大事に!まだまだ 元気な兄で居てくださ〜い(^0^)/
 いい一年になりますように♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 チクチクやりながら グッとくる映画をみる。
 今日は のんびり平和な夜でした。
 
 ままげにゃんのあにげにゃん・・
 いい 誕生日だったかな?