電気消して 10時には寝たい!  うん そうしたい!(^v^)v

最近 写真撮ってないなぁ

というか・・ものつくりもしていない・・。
ということで・・

 またまた ツーショットの写真。

 なんか 寄り添う感じで いいんじゃなーい(^^)
・・・・・・・・・・・・・
 今日も なんか 出たり入ったり 
 バタバタやってるうちに 夜になった。

 午後 すごく眠くて 一時うとうとしたが・・

 「めっちゃまずい 麺だけ食ったけど」という
 ドタバタのTの声。

 どうやら・・ カップめんに ぬるいお湯を入れてしまったらしい。
 そりゃ まずいにきまってるがな。

 それで うまかったら 電動ポットの面目丸つぶれやし。

 ゲロゲロになって 台所にカップを置くT,

 そのあと 友達に電話をして デカイ声が
 茶の間に響く・・

 まぶたが開かないほど しょぼしょぼだけど 
 寝られん・・。 ので・・ 起きた。

 友達がきて ワイワイ。
 
 夜は習い事。 一日が早いなぁ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 たまたま入ったTVで節約のこととか
 アンチえいじんぐのこととか やっていて
 そんなのみたら 
 「電気消して 10時には寝なくちゃ!」って気分になった。

 だけど・・節約してる人の顔見てると
 そこまで節約しなくてもいいんじゃないの?ってくらい
 生気のないっていうか・・ タンタンとしすぎてるっていうか・・
 とても ランチには誘えない感じだったな(笑)


 ココスのランチ480円で6時間 
 それとも ミスドでドーナツ二つで 5時間。
 コーヒーのみ放題。
 それも 十分 節約・・ですか?(笑)
 あっ 時間の浪費か!(@д@)

 
 さて・・ 10時から 2時の間に寝ないと しわしわになっちゃう。
 だから ままげにゃん 老化のスピード速いんだな。
 最近 気になる 目の下のしわ。

 さっ では そろそろ ねまーす。
 おやすみッ。