しんかんせんには 一緒に乗ろうね(^O^)

昨日夕方   
 
テレビの向こうでは 
ラストランの話題 
 
テレビのこちらでは 
その画面を 盛んに写す親子 
 
小さなRちゃんと二人で 一番いい個室に乗ったり 食堂車でご飯たべたり 
15時間乗って 上野でおりて 
 
その後は しばらく 身体がゆらゆら 乗っている状態が続いたこと 
 
何回か乗ったころの思い出が蘇ってきた 
いい思い出だな☆
 
 
そんな話をしたりしながら 写真を撮っていたら 
 
『一度でいいから乗りたいと思ってた』とT
 
えー 
乗りたかったの!? 
 
そうだったのかぁ〜 
失敗… 
 
乗せてあげれば良かったな 
 
フェリーのたびはしたけど 
これは のらなかったかぁ 
ままげにゃんの後悔… 
 
日程的に  時間短縮で
飛行機のっちゃったし
 
 
これに乗ったのは
Rちゃんが幼稚園に上がる前の時間に余裕があった時期だもんね
 
ラストラン出発から二時間  
温泉町の駅を通過 
 
テールランプが
ちょっとさみしげだな 
 
でも 思い出は胸に 
 
次の新幹線に期待しよう! 
 
ままげにゃんの街まで開通するのは 
ままげにゃんがおばあちゃんになってからのようだけど… 
 
それまで元気で 
 
絶対 乗ろう! 
 
T  そのときは 
一緒に乗車 
 
よろしくね(^_^)v