温かいつながりに 感謝ですm(_ _)m

昼ころの空は晴れ
でも、風がちょっと強かったので
花粉が飛んでたかな

そんな今日は夕方から学校へ
最後の委員会

卒業してから50日
先月卒業したばかりなのに
もう懐かしい

校内に入ると
古い校舎の匂い

そうそう この匂い


会議は1時間ほどで終わったけど
その後先生たちとお話し

Tのことを気にかけてくれる先生たち

いつでも勉強教えるよ
いつでも相談に乗るよ
力になるよ

ありがたい言葉を
たくさんかけていただいた

みんなそうだと思うけど
在学中は悩んだり、不満があったり
いろいろあると思うけど

卒業した今考えてみると、
いい出会いがあって
あたたかい繋がりをいただけて

この学校に縁があって
行ったんだなーと
おもったりして^_^

ままげにゃんも
入学させてもらったような
たくさんの出会いをいただけた学校

ほんとにお世話になりました

親子共々
また 先生たちに会えるのを
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ