さてさて いよいよ カウントダウン あと1日。 明日は きっと大成功!(^v^)

今日の10時過ぎの空。

  すこし大きな交差点で信号待ちをして 上をみたら
  はぁ〜 キレイな空だぁ〜。 

  歩道橋の薄緑と空の青と雲の白。

  うーん たまらん♪

  ふと見上げた景色にこんなに癒されるとは。
  
  秋の空。  たまらん♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   で・・ これ食べたよ。

   へへっ  美味しかった(^v^)v 


  今日は北方面の友達が会いたいと誘ってくれたので
  2時間だけお茶タイム。


  2時間 あっという間に過ぎて  またの機会にね。

  と・・急いで車を走らせ帰宅。

  
   途中 またまた 信号待ち。

   で・・・ ここから先 先日 崩落した場所やん。

   でも 道はキレイになっていて 大丈夫そう。

   それにしても こんなとこ 崩れたんかい(@0@;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    家に滞在時間 20分。 急いで 学校へ。  
   
  カウントダウンも いよいよ のこすところ 1日。

  いよいよ明日 開催。

  前日のお手伝いと コーホーの展示準備。
  
  いままで Rの時もいれて 全6回。

  全部 前日お手伝いに行ったけど 前日のすこし慌しくて
  
  ちよっと緊張感のあるわくわくした学校。

  先生たちは いつもの授業中とはちがった
  すこし 緩めの笑顔。 

  そんなのを感じながら 校内を歩く。

  いつもは会う機会もないほかの学年のお母さんたちとも  
  交流が出来たり。

  みんな なんとなく楽しそうにやってるのがまた いいな♪

  ままげにゃんは 母校の学校祭に保護者として
  また 参加できていること とても 嬉しいです。
  子ども達に感謝♪

  さてさて Tくんは 昨晩は 朝方まで作業をして
  完成したようで 今日もなんとか 総リハできたようで
  帰宅後 爆睡。

  無理もない この二日間での睡眠時間 一晩 2・3時間だから。

  明日は 朝から ままげにゃんも氷持参のお手伝いがあるし
  早くいきますよ〜。


  最後のガクサイ  音響 Tくんの作業 上手くいって
  大成功で終わりますように。

  明日は ビデオ片手に 精一杯 心の中で応援しよう!!!  
  
  明日は 絶対!いい日になりますように(≧▽≦)