あー診てもらって 良かった(^^)

f:id:hasemama30924054:20200504032757j:plain


建物の陰で 少し暗めだけど

つつじが 満開 

それも  白がいっぱい

優しい色合い

花はいいですねー


さて この花がある場所は

車で 15分

電車だと 二駅 

はじめて 行った場所

眼科のあるところ


2週間くらい前

目に違和感が、、(・・;)

右目が  なんとなく重くるしくて

飛蚊症の症状が  いつもより

多くて   

黒いポツポツやら 

細いものやら 

白っぽいものが 視界に入るやら

かゆいやら


えーーなに?

いま  体調悪くなっても

病院行けないよ( ̄O ̄;)

とりあえず  市販の目薬差して

様子見

でも  良くならず、、

悪い症状だったら どうしよう


ということで

病院の長期休みが入る前に

診てもらうことに。


病院は  きれいで 

ドア全開で  

待合室のイスの間隔広くて

快適 

不安材料なし(^^)


いくつもの 検査をうけて

結果  わるいもの見つからず

年齢的なものと

眼底出血の回復あとがひとつ


えっ と思ったが

大丈夫らしいので ほっとして

目薬 もらって 帰宅


素人判断はこわい

やっぱり  病には

お医者さまですねー(´∀`)