残念で 胸がじ〜んと 痛むのです(*´Д`*)

f:id:hasemama30924054:20200527012902j:plain


数日前のニュース画面

まあ   他の大会等の状況考えると

こうなってしまうのかな〜と

頭をよぎっていたものの

いざ  発表されると  

ものすごく残念な気分


この大会に限らないけど

どうにか  頭を絞って

対策練って 

実現させて あげられなかったものか


命は 一番大事

それは 当たり前だけど、、


ボチボチ 人が出始めていたり

宣言  解除もされた場所では

大人たちが  密を作ったり

楽しみに はしったり

居酒屋で ビール飲んでる映像みると


子供達の頑張りを

発揮させてやれる場所を

どうにかして 

作ってあげられなかったのか、、


ままげにゃんは   胸がじ〜んと

痛むのです(*´Д`*)