また来たい ずーっと先に またこよう(^^)

11月30日(水)

今日は 3人で

上野の博物館へ行ってきた

国宝展へ

チケットが数分で完売するほど

人気があるとのことで

先日 10時ちょうどにネットの

購入サイトへ行ったら

ぜんぜん入れず 諦めかけていたら

Rが 粘って ゲットした

それも 3人分

なかなか貴重な展示会 

朝 10時ころに駅の駐車場に車をおいてGO

1番 じっくり観ていたのは T

今回 3回目の見学のR 

ままげにゃんは ゆっくりみて

たまに休んで 1番先に 見終わった(^◇^;)

出口にあった

「150年後もお待ちしております」のパネル

あ〜 いいね〜このことば

150年後も 来れたら来たいです

争いごとで 破損とかないよう

願っています(^^)

そういえば 昨年の同じ日も 

トーハク 来てたなぁ