8ヶ月ぶりの家族全員集合〜(^▽^)久しぶりに鍋を囲んで 団欒♪

  
   今日は晴れた!よかった!
   
   2時 羽田発 千歳行きも順調にとぶだろー。

   冬道・・千歳までは どのくらいかかるかな?
   とりあえず 2時に家を出発。   
  
    高速まで 順調、順調。

   なにもな〜い・・でかいどーほっかいどーと叫びたくなるような高速道路。
   スピード遅いのに 追い越し車線をゆうゆうとはしってる車がいて
   ぱぱげにゃん 辛口に(^。^;)
   
   ままげにゃんは のんきに携帯を片手に まわりをきょろきょろ。
  
   そうこうしているうちに あっという間に高速出口近くへ。
   
   
   気○庁のドップラーレーダーを通り過ぎ・・
   1時間かからずに到着!! よかったー。

   
   関係ないけど・・レーダーの上の丸い玉 
   公式サッカーボールの模様にしたら 目だっていいのにね。  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ついたとたん「腹減ったー。なんか たべないの?」とT.
   出掛けに うどんをたべたけど・・もう 腹減り。
   まあ うどん おわんいっぱいだったから あの体格には少ないか・・。

   なので すこし腹ごしらえ・・。

   のんびりしていたら Rの飛行機到着時刻じゃないか!
   そして 3人で到着口付近で いまかいまかとRを待っていた。


   飛行機着いたのに 下りてこないね〜・・・
   と そこへRからメールが。
   
   「ついて 荷物待ち中」 はっ?着いてるの?どこどこ?


   なんと 飛行機おりて左の出口から来ると思っていたら 
   右の出口から降りてきて 荷物待ちをしていたらしい・・。



   「到着口4番の前でまってるよ」とままげにゃんから Rへメール。
   まってるところ教えてあるから ここから出てくるだろう・・。
    くるかな?くるかな?

   
   「あっ お姉ちゃん あっちに行った」とT(@д@)
   なんと 4番でまってるとメールしたにもかかわらず・・

   Rのやつ 到着口5番から 出てきやがった〜(><)

   「空いてたから あっちからがいいかなとおもって、
    こちらも どうぞーって 係りの人もいってたから」
   まったくもー(;。;)    

   いまかいまかとまってた ままげにゃん。
   なんか 出口までくる娘を発見できず・・不完全燃焼・・・って感じ。(笑)

   まっ 元気で帰ってきたから いっか。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「T 大きくなってる!」 姉弟 同じ背になりました。
   でも 横と頭のでかさは 弟の勝利(^。^;)

   
   4人でアイスをたべ・・スクラッチを2枚かったが・・ハズレ。

   スクラッチで大金をあてて 正月は家族4人でたらふく食べようとおもったが
   そのコンタンはみごと 玉砕(;;)
   まっ しょうがないか・・。

   
   駐車場へもどる途中 階段おりて ドアをあけたら
   すかさず・・RとTは雪へ!!
   
   「わー ひさしぶりの雪だ〜」 変わってないな (笑)
        
           雪玉をもって・・・
            
              弟へ投げる! 変わってない・・(^^;)
     北国の醍醐味・・・さっそく 味わってます。

          
          姉弟 背の高さ・・・ほとんど 同じになったなぁ。
          来年は どのくらい違うかな?
  
    夜は 鍋をかこんで団欒。 久しぶりの4人家族で爆笑あり。
    
    あわただしくも・・楽しい・・でも 食事つくりが忙しい
    元気なRが追加され、休暇は続きます(^0^)
   
    あっ・・ぱぱげにゃんは 空港で頭痛発症・・おとなしかった。
    昨日 夜 飲みすぎたみたい〜(><) 
    
    鍋食べて・・・回復 (^0^) よかった、よかった。