木も芽吹き・・・そして あの季節がやってきた(^▽^)

      
    今日は暖かかった(^▽^)
     
    駅までの道・・・通りがかりのどなたかのお庭の木を見上げた。
    芽吹いてる!

    花の季節に向かってるな。 サクラもあと どのくらいかな?
    2週間くらいかな? 関東はもう 葉桜だって?? 

    こちらは これからがいい季節! 早くこないかな〜 サクラの季節〜♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日もまた 外出・・。 小さな 女子会(?) 
   
   久しぶりに会うママ友。 元気かな?? 
   と・・・せっせと出かける準備をしていたら ぱぱげにゃんからメール。

   整形外科に居るらしい。  昔のヘルニアの痛み再発?! 
   
   デンキも注射も効かないってー\(@0@)/
   そりゃあ 大変だ!  でも すぐに駆けつけるわけにもいかず・・
   見守ることに。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   そして ちょっと大人の 女子会で・・・ストレス発散(^▽^)
   去年まですこし元気のなかったママが 前より元気になってて よかった。
   
   やはり 家の外にでる!人と話す!ままげにゃんにとっては 体にいいぞ!!

   Tも部活が明日から・・・ままげにゃんの自由時間 どんどん広がります。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ちょうどブログを打っていたら・・・
    
    Rから電話!!!  そして 会話はとまらず 気がついたら 2時間2分も!
    
    最近は自炊でがんばっているらしく 今日は写メも来た。
    我が家より 品かず多くて ヘルシーな夕飯! すばらしい!

    いろんな人のいる 環境の中で楽しそうにやっててよかったな。
    漫画家の子供もいるんだって・・おもしろいな。

    ままげにゃんもバーチャルで学生やってるので 楽しませてもらお〜(^▽^)
    
    最後に 姉 大学生R から 弟 新中学生 Tへ 電話をかわった。

    弟「ハイ・・ハイ・・・ハイ・・わかりました」
    姉いわく 「カツいれといたから」

    中学の先輩後輩・・なかなかいいもんだな。

    二人とも 学生生活 楽しく 有意義に!! ままげにゃんは祈っています(^0^)

    そして・・・
     この季節が!!!!やってきた〜!
    
      我が家のアリたち! ひさしぶり〜(;▽;)
 
       
      はーい お食べ〜 (−。−)
    
     こっちにも・・・はーい。 まずは 2個。
       
     どうか・・管理人さんにかたづけられませんよーに。
     
     また ドキドキ ヒヤヒヤ ワクワク・・の季節到来♪