ゴロゴロッ ゴロゴロッ ただいま 足やせ中♪(^^)

  今日は朝から いい天気。 
  お日様がまぶしい。 
  
  
  昨日は寝坊したので、今日は目覚まし 完全起床対策完了でねた!
  なんとか 3時間半の睡眠で 体力少し充電できた。
  でも 携帯でいうと・・電池一個半くらいかな〜。

  まっ とりあえず、2連チャンの朝の絶叫はまぬがれた。(^。^;)
   
             
               ママ友が作ってくれた けろろのあみぐるみ
               お兄ちゃんのY君はRと5年間同じクラス。
               弟のKくんは一年生からTと大の仲良し。 
               Tの性格を知り尽くし・・悪いことはわるいといってくれるよき理解者だ。
               そういう友は ほんとうにありがたい。

                
  お天気がいい日は 窓際もあかるくて 気分も晴れる!!
  あみぐるみけろろが寄りかかっているのは スライムのスピーカー。
  DSを接続すると ゲームの音が鳴る。

  なんともまあ いまどきのお子たちに贅沢な代物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は ボイラーの点検業者がくるので 朝から水周りの掃除。
  
  このところ 出かけてばかりいて 掃除に手が回らず・・(^^;)
  朝から 必死! なんとか 業者様をお迎えすることができた。 (^v^)v

 
  ボイラー使用年数は13年。 そろそろ ガタがきているらしい。
  今すぐ壊れるわけではないが・・いつ どこかが動かなくなってもおかしくない年数とのこと。
  業者の言うことを そうなんですか〜とすべて信用すると、
  「それは大変だ!買い換えなくちゃ」ということになる。


  でも!ボイラー買い替え40万弱。 いまの我が家に ボイラーにかける金はない(TT) 
  それより 生きるための食費が優先。

  
  頼む・・ボイラーさん 壊れるなら 夏にしてください。

  ボイラーの買い替えするにも、注文から設置まで 1、2週間かかるんだってー。
  なので 冬に ボイラーさん ドカンとお亡くなりになったら
  そりゃもう 大変なことに! 凍えしぬ〜(><) 


  せめて・・あと 3年はがんばってくれ〜(>0<)
  でも ふれあすとクンのネームプレートつけた業者さん、とっても感じのよいお兄さん 二人組でした(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   そうそう これこれ・・いつも時代の波に乗り遅れてる我が家。
   いまごろ これ買ったよ。 

   足やせるんだってね〜。

   先日 兄のところにいって 小顔ローラーをみた。
   姪のRちゃんが顔やせたってー。
   おまけに 足もほそくなったんだってー。


   それは やらなくちゃ。(^v^)

   それで 昨日たまたま無印にいったら いろいろ売ってた。
   顔と足・・・まよったけど とりあえず 下半身やせたいので レッグローラー購入。
   ・・・・腹 ローラーないのかなぁ 


   帰宅して ゴロゴロッ ゴロゴロッ ゴロゴロッ・・・・・おお〜!これ いいわ〜(^^)
   うさぎ跳びも、空気いすもしてないのに なぜか太ももパンパンにこってる。 
   ほぐすのに 気持ちいい。


   ゴロゴロして 気持ちいい上に細くなる! ほんとか??
   半信半疑だけど・・とりあえず ためしてみる。


   数ヵ月後  足ヤセままげにゃん登場〜♪ 乞うご期待〜♪(−。−)♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    3個のクロッカスの球根。
    ひとつは 水栽培中。 二つは窓際においてあった。

    そしたら 今日 水にも土にもいれてない はだかの球根二つから
    目が出始めてる!

    なので・・
          
       
             急いで 鉢植えに。

    生きてるんだね、球根も!!!   ふかふかの土に埋めた球根と水栽培の球根
    いつ 花咲くかな〜いつ芽が土の上にでるかな〜何色咲くかな〜(^▽^)
    めちゃめちゃ 楽しみ♪   またまた 「ワクワクの種」がひとつ増えたままげにゃん(^▽^)