下見ばっちり! やった!日々の努力の成果 カードゲットだぜ♪

  
   昨夜はサッカー観戦で 盛り上がった(^0^)
   そして 今朝 8時、元気に起床ままげにゃん。 頭はもう 痛くないぞ!
   
   さー! いくよー おきなさーい!
   ままげにゃんが 行く気満々だったりして(^ー^;)

   10時少し前に出発。ナビに登録してあるし。 行き方はすっごく簡単(^^)
   昨日の下見で 雪道もばっちり大丈夫だしね!(^0^)/
   いざ なえぼ Jへ。 今日もまた。
   
    そして!!! 午前 技 二つ認定! ゲットだぜ! 
   
      すぴなーず  らいせんす かーど 
    
    紙のカードに 技が書いてあり その技を披露して 合格認定してもらったら
    スタンプ一個。 
    10種類のスタンプがあつまったら このプラスチックのカードがもらえるんだって。

    ままげにゃんは 先週までそれを知らなかった。
    ランクもどんなのがあるのか・・ 
    ただ 子供が行きたいから つれていっていただけだったけど・・

    見ているうちに ままげにゃんも 技の深さに魅了されてきた!
    そして らいせんすカードがあることを知った。

    このライセンスカードをもらったら 次は ハイパークラスへ。
    大会にも出場することができる。
    
    このカードがないと 大会出場の資格はないらしい。
    大会に出る出ないはともかく・・・

    漢字の練習もそこそこに やってるヨーヨー。
    そこまで やっているなら 技を極めていくのも いいじゃないか!
              
              技を認定してもらって 拍手をもらってるT.
              またまた お兄さんに パワーあるっていわれてたね。
              

    今日は20分でなえぼJに着いちゃった。 
    そして そのあと 11時半・13時半・16時の3回 認定会にでて、
    そのほかに 14時すぎから チャレンジカップというのに出た。 
    
     
     その 合間に スタッフのお兄さんが技を披露。
     デモンストレーション♪
        
         先週 Bカメラにもきていた お兄さん。
         とても 上手で おーーー!とおもわず 拍手。
         たくさん 技があるんだね〜。 大人も子供も真剣なまなざし。 
    
     2月13日は Aりおの大会に日本のトップの3人が来るらしく・・・
     ままげにゃんは ぜったい見に行くぞ!
     ・・・・って・・・あくまでも 技のすごさを見に行くのですよ(^0^;)
     若いおにいちゃんたちを見に行くのでは・・・・(ーvー;)

     まっ とにかく! ままげにゃんも ずっぽし はまってしまったヨーヨーの技。

     午前は少なめだったギャラリーや認定受ける子たちも
     午後にはものすごい人数。

     さすが〜  20日 30日 5パーセント オッフ♪♪♪の日だ。
     親子ずれ たくさん。 どこが少子化って感じ。
     あっちに子供 こっちに赤ちゃん。  うん いいことだ。
         
        
         認定会には お父さんやお母さん、 親子で参加の家族も増えてきた。
         先週もいた ご家族が2組。 
         お父さん達も わらわら居たよ。  そして 参加して認定されていた。

         お母さんも 今日は4人参加してた。  
         家族で楽しむのもいいかもね。



     そうそう・・金曜 ままげにゃんが頭痛で寝ている時のこと。

     今日の認定会にこころおきなく行くために 金曜日のスキー・テニスの疲れた体で
     算数プリントに・社会の年表つくりに、提出日記に、転校するお友達への絵に・・
     宿題は全部終わらせて 月曜の準備まで、金曜夜に終わらせた T.

     やれば できるじゃないか! ままげにゃんは うれしい(;▽;)
     そういうTなら 少し遠くても つれて行くよ〜(^0^)
     これからも 金曜に宿題終了〜 よろしくたのむ!
     
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     そして 到着からすでに6時間がたった16時半、そろそろ 終わりにして 帰ろうかーと言ってたら!
     
     目の前に 背の高い紳士が! あーーーー Mママのだんなさまだーー!
     まさか M区から遠く離れたここで会うとは!びっくり!

     そのあとから Mママとchiriちゃんが! 
     chiriちゃん 大きくなったねー。 相変わらず 色が白くて ふわふわの髪で
     かわいい〜。 うん モデルさんになったら いいかも〜。  

     Mママも元気になったようで なにより! 
     仲よさそうなご家族で 何よりです!  
     Mパパ〜また T親子の気配感じたら 探してみてね〜(^▽^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
     二日間通して 10時間もいたのに どこも見てなかったので
     ざーっと 最後に一周して 専門店みて帰ってきた。
     いいな〜とおもう服もあったけど・・・もはや 選ぶ体力なし・・。

     でも Tの成果 レベルアップして よかったよかった。(親ばかだ〜)(><)
          
           カードの横の 黒い指サックみたいなやつ。
           Tは カードより これがほしかったようです。(−。−)
     
     めちゃ疲れたけど 帰る時間を気にすることなく・・気ままな行動。
     けっこう 楽しんでます。 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     木曜日の夜 Rからの電話。 
     「駅前のコンビ二の前に 自転車止めて友達のところに泊まりに行って、
      夜 そういえばって自転車とりにいったら 撤去されてたー」

      1時間20分の電話で ネットで撤去自転車の保管場所さがして 
      次の日 取りに行くことにしたR.
   
      そのご・・これから いく・・というメールの後 音信不通になっちゃて。
     ままげにゃん 心配で 「生きてるかー」と何度もメールしたけど 二日間応答なし。

     深夜に行動もしてるらしいので いよいよ心配になってきて
     「警察から連絡きていないってことは 生きてるんだよねー」とメールしたら

      やっと さっき 返信が(−釤−)

     「イキイキ ○○○」と、合言葉?っていうか 暗号の絵文字付き。
      そっか R生きてたか。 安心した。  
      「イキイキ○○○」・・・・次のメールもこれだけ・・・。
      なんともまあ 親心・・子知らず・・(−。−;)

      まっ 応答あったってことは 生きてるんだよね。 よかった。
      
      では 一応 安心してねます。 

      明日からまた 一週間だな〜。がんばるぞー(^0^)/