ほほー いいところだな〜。 TVに釘づけ。 次に関東行ったら ぜひ いってみよ〜(^0^)

 
   うん・・今日は空 青かったー(^▽^)
   
   気持ちのいい朝〜♪
   ついつい ゴミを出す足取りも軽くなったぞー(笑)
   
     またまた ここから・・・。 四角く切ってみよー!

    そして ミシンがけやら、なにやらで・・1日家にひきこもって 夕方・・早っ! 
     
     西日に照らされる 我が家のビオラ。 キレイだよ〜(^▽^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    疲れたTが帰ってくるから 6時すぎには ご飯ができてるように
    最近は5時すぎから バタバタ・・。

    今日は やわらかい ヒレカツだ〜♪
    揚げたては やはり うまい!! 

    Tはあっという間に ご飯 3膳をぺろり。
    野菜サラダに 野菜スープもたっぷりたべ ご馳走さま〜。

    よく食べる!
    でも 今日部活で Tやせたんじゃない?と 女子にいわれたそうな・・。 
    よっしゃー 運動の効果 大!!   
    体重は 重いナリにも・・ここ数ヶ月増えてない。 
    そして これから 背も伸びる。 良い・良い・・良い傾向とはこのことだ!  
    がんばれ T〜(^▽^)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     そして 今日は夜 感激〜。
    ・・・・・むむむ・・・でも オタクと呼ばないで・・。
    いや・・ よばれても もはや かまわん・・。
 
    
      東京 N区 こんな電車はしってるんだってー(@0@)
      わー 乗りたい 乗りたい 乗りたい!!
   
    駅は・・・
     
      この駅。 
      アニメにでてくる車掌さんも 駅にいた!
      M〜テルの電車も!
    
    そして そして 
      
      電車の中には サインが! うぉー!
      この町に この方 住んでいらっしゃるらしいよ・・。 
     
    へー そうなのね〜。
   
    今日のこの番組  Tがたまたま CMでみて
    「あの 車掌さん でるみたいだよ」っていうので みてみた。
    
    そしたら ままげにゃんの大好きなアニメが盛りだくさん。
    N区って アニメの街なんだってねー。

    関東在住暦 6年・・雪国にきてからも その後 何回も行ってるのに・・・ 
    N区のこの街 しらなかったよー。
    

    いやー ままげにゃんのテンションあがりまくりで
    おもわず 夕飯中にツイート。


    そしたら 数分後・・・・返信あり。
    ん?  M〜テルからだー!!(@▽@) びっくり〜。
    チエックしてるのね・・・。 でも なんか 感激・・(;▽;)


    とうわけで・・・夕飯をたべながら テンションあがりまくりで 
    おまけに 感激・・・そして 変なことつぶやけないな・・・と学習も・・・。

    いろんなことが入り混じった 夕飯だった。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    明日は 元働いていた店に行く予定〜。
    1年ぶりか・・。
    まだ ままげにゃんのキルトが壁にかけられていたので それを受け取りに。

    連絡してよかったよ・・・もう少しで 他の店舗にレンタルされるところだったよ・・。
    あぶないあぶない・・ 貸してやんないも〜ん。 いじわるままげにゃん (−。−)

    全部で 3枚。 受け取りに行かなくちゃ。 
    受け取り後・・地下通路でも 歩いてこようかな〜。

    1年ぶりの もと職場・・仲の良かった人二人の勤務日を聞いておいたんだ・・
    ちょっと ワクワク。 楽しみだな。 
   
    あっ 今週は きたえーるも行かなくちゃ。 いつ いこうかな・・。 

    いよいよ キルトウィークだ〜! じっく〜り、のんびり・・作家さんのトークショーみたり・・
    いろんな作品見て、刺激をたくさん受けて ままげにゃんの創作意欲 生き返らせよう!
 
    わーい 手芸 ウィークだぁ。 \(^▽^)/ ドキドキする!!