今日は パソコン三昧・・・、時々 テニス、または 野球で 汗じんわりままげにゃん(^▽^)

   
    夕方 日も暮れかけたころの近くのお庭。
  
     近くの焦点があってないな・・・残念(;。;)

    雨上がりの薄暗くなりかけのいつもの坂道。
    空気もすこしヒンヤリしていて 気持ちがいい。
    あらっ・・キレイ。 おもわず 足をとめた。

    薄桃色の花に 雨のしずくが一滴 花びらの下につかまってるみたい。
    あっちにも こっちにも 一滴。また 一滴・・。 

    日があたっているときもキレイだけど 涼しげな空気の夕暮れの花も きれいだな。

    奥のピンクや下の紫の花、散っている花びら・・・うーん いいね〜♪。

    しばらく ふーキレイだな〜とみて また 歩いた。


    今日も暖房つけるくらい気温上がらなかったけど 関東は27度!暑かったでしょー?
    Rもぱぱげにゃんも もうはや夏! 
    食中毒 気をつけてね〜(^0^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日は運動したよ! 
        
         テニス!スコーンと打つと 気持ちいい!
    
    そして 野球! 打ったわよ〜。
    
    Tの友達が午後からやってきて 久しぶりにTも友達と楽しそう。

    そして 帰った後もTVはゲームモード。

    よし! やってみよー!  この テニス大好き〜。
    上手くいかないと 繰り返し 出来るまでやる! なんか悔しい。
    テニスでジンワリ汗・・・・そして 野球でジワーっと汗・・
    そして 右の二の腕が痛い.

    あー今日は運動したな〜という気分に浸れた。 
    これいいかも。 しばらくやっていなかったけど・・・いいかも〜。(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう・・これこれ・・ 
    
      おもったより きれいだなぁ。 人工の水晶だま。
    
    ここは R 宅。 26日の新入生歓迎イベントで占い師役?をやるらしく
    水晶を探した結果・・人工だけど 2000円のを発見。

    オークション!まっ・・・一人で毎日がんばってるようだから 
    これくらい 買ってやるか・・。 
    代用できるものがあればいいけど 水晶の代用はなかなかむずかしい・・。

    そして 落札後 R宅へ直送してもらった。 
    ままげにゃん作の座布団にキラリーーン☆と乗ってる人工の水晶さん。
    キレイじゃないか!!  
    あっ 未来が・・・  
    ほーらほらほら・・輝く未来見えるでしょ〜、 探すのよ〜〜  R〜〜♪(−。−)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今日は久しぶりに 土曜日病ではなく 元気だった。
     毎週 土曜はなんだか 気分がのらず・・どんよりモードだったけど
     今日は ひさしぶりに10時間くらい寝たせいか 体調良い。 

     昨日 キルト三昧で脳活性化されたかな? 
     
     そういえば 昨日は出先でRからの電話を受け取り 車の中で30分話した。
     元気そうで なにより!  
     コンクリートで作品をつくっているようで 彫刻のむずかしさを教えてくれた。
     ほほー そうなのかー むずかしいものなのか。 
     今日は その完成作品の講評の日。 さて 教授の講評はいかに??  
     結果・・また 教えてね R.

     
     ままげにゃんの送った荷物もちゃんと届いたようでよかった。
     今回は黒い手袋や靴など 送る物はすこしだったけど
     その他 薬や非常食や生活用品や・・・北海道のお菓子や・・北海道の米や・・。
     また 小さいけどダンボール一つになっちゃった。

     実家の母はなんでも 詰めたくてねー。(>▽<)
     つめてるときって なんかワクワクするしね。
    
     先日のぱぱげにゃんの荷物にも ワクワクしながら いろいろ詰めた。
     そういえば  愛情を詰めたカップやきそばより先に、袋のとんこつラーメン食べたって〜?!(@。@)
     なんですって! (笑) まあ 即席系 たくさんいれちゃったので・・食べ過ぎに気をつけて・・。   
     
       
     遠く離れた家族が箱を開けたとき、喜んでくれるかな?とワクワクしながら詰める(^▽^)

     実家の母、自宅の妻、のちょっとした喜び。 
     送料もばかにならないので そうそう送れないけど またの機会をお楽しみに〜。

     今日はのんびり・・・体調も悪くない。 血圧正常。 

     おおっ!! ままげにゃん 歳に勝ってるのか?! 
     よっしゃ〜 この調子〜 (`▽´)/