卓球暦 2ヶ月で初めての試合。 それも 3年生とー!!(@д@)せめて たくさん寝よう。 


 今日 午後 6時ころ。  テニス送ったあと お弁当材料の買い物にきた。
   いつものスーパー屋上からの市民の山〜\(^0^)/
 
  
   雲の分量と、お日様と山の位置 うーん いいね〜。
   なんともいえない空の色。  
   あ〜 いいわ〜 みてて癒されるぅ〜(−▽−)

   関東はすごい暑さだったようだけど こちらは さわやかすぎるくらい
   夕方は特に涼しい風がふいていた。  
   夜中の雨が 暑さもっていっちゃったんじゃないかとおもうほど さわやかな日だったなぁ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日も だん・しゃ・り しなかった。
    昨日Tの宿題が山盛りすぎて・・終わったのが 1時過ぎ。
 
    帰宅部だったら 時間たくさんあるんだけど 部活のあと
    習い事にいって そのあとから宿題。
    今日提出。 休むまもなく やったけど 結局遅い時間になっちゃった。

    ままげにゃんも 寝るわけにはいかないので おきてたけど
    今日は眠くて ボーっとした。 
    ・・・ので・・Tには 悪いが・・ちょっと寝た。 

    午後 また パンを焼いた。 こんどは牛乳入れてみた。
    けど・・すこし甘くなるくらいで 普通とそんなに変わらない。
  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ☆これは、昨日作ったご飯のパン☆
     
      出来上がりは すこし小さいかなぁ。
      それに 焦げやすい。 
      上の部分 すこし粒粒あるけど これ ご飯?      

     
     でも ぱっくり切ってみても ご飯がない。 ちゃんとパンになってる!
  
     味は 普通のパン! ご飯はどこにもない。 おいしいかった!(^^)
     残りご飯が時々あるので これは 使えそうだー。
     
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     明日はTの卓球の試合がある。 「ちゅうたいれん」ってヤツ。
     
     ゼッケンをもらってきた〜♪
     これに アイロン転写で各自 名前と校名をプリントするんだって。

     これから やらなくちゃ〜。

     ままげにゃんはてっきり 先輩たちだけ出場するのかとおもいきや・・
     1年生も出るらしい。
     そして 名簿をもらってきて 対戦相手の校名も名前も学年もわかった(@д@)
     
     なんと・・Tの対戦相手は 3年生!!   わーーーー!
     卓球暦2ヶ月で 3年生と対戦か〜(><)

     でも なんでも勇気をもってチャレンジ・・だもんね。 
     チャレンジャー精神で ぶつかっていけ T !! 
 
     部のみんなと合流して 現地にいって、試合をして・・
     また いろんなこと経験できて Tの成長のひとコマになるね。

     保護者も見に行っていいみたいだけど・・こっそり みて
     こっそり 帰ってこようかなぁ。 どうしようかなぁ 迷い中。
     場所は 市の中央にあるネンキの入った体育館。 
   
    
     今日はしょうが焼きでもりもり! 早くねて 明日に備えよ〜(^▽^)
     久しぶりに明日は早起き お弁当〜♪

     寝坊しないように 気をつけなくちゃ。