Tの買ってくれたバーガーとみかんプリンで 元気回復〜♪ 


 もう こんな時間・・。
  今日も 晴れ。 
  そして 今日も風がすこし強くて 扇風機の出番なし。

  なんとなくだけど・・秋の風に近づいてる感じ。
  お盆だしね〜  海にもプールにも 今年は行かなかったなぁ。

  だから なんか 夏を味わった気分がしないなぁ・・。
  
  おもいっきり遊んだり、おもいっきりおしゃべりしたり・・
  今年の夏は楽しんだーーー!って 実感がないまま・・夏が終わりそう(−。−)
 
  年々 そうなっていくのかなぁ。
  
  そんな気分で・・今日は午前から もやーんとしてた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  昨日は2時近くまでおきていて 流星群を見ようと非常階段に出て
  一人夜空をみていたけど ぜーんぜん見えない。 

  雲がおおいし、街が明るすぎだー。

  そうそう、昨日 携帯についてる星座マップみたいなやつ 
  初めてつかって 「ぺるせうす座」の場所を探した。

  近くには うお座や はくちょう座や とかげ座や・・・
  アンドロメダ座も。
  そして ままげにゃんのみずがめ座もあった。

  
  きっと 星がたくさん見えるところで この携帯つかって 照らし合わせてみたら
  たのしいだろーなー。 

  また ちいさなころみたいに 放射地点から 湧き出るように降ってくる流星群みたいなぁ
  
  そうだなぁ プラネタリウム行きたいな。 
  今度 行ってみようかな・・。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日はたくさんねたんだけど おきても 体調がイマイチ。
   だからなのか・・気分もノラない・・・。 

  なにをやっても つまらない。 どうした ままげにゃん・・。

  夏を満喫してない症候群か!!! 
  いや 夏は別に満喫しなくても・・。 じゃ どうした!

  自分に問いかける・・。 
  うーん・・・別居。 ・・・精神的に限界か・・。 

  この先 いまのところ 配偶者と同居の予定がないってことは・・・
  先が見えないトンネル状態?! 
  ここにきて その壁にぶつかったままげにゃん。
 

  かといって どうすることも出来ない状況・・・なんか 考えちゃう。

  まっ いままで何度も乗り越えてこれたから また 乗り越えられるかなぁ・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  最近ねー 手に力がはいらなくてねー  布団上げるのも大変なのよー。(笑)
  気がついたら そんなに年取ってる自分がイヤー。
  あっ・・ぱぱげにゃんいても 布団は上げはしないか。 
  でも 買い物いったら 重いものはもってくれるしねー。
  
  お互い 助け合うことも出来ないまま別居が続く・・・これで いいのかね〜って気分。 


  でも!! 
  ままげにゃんが 1日 もやーんとしてると Tまで元気がなくなってきた!!
   それはイカン! イカン、イカン!

  で・・ 気晴らしに 夜 半額メロンを買いに出かけた。(笑) 

  半額メロンはあったけど・・・美味しそうじゃなかったので やめたー!
   
    
      そして 20袋で500円の入浴剤を購入。これは お得だわ♪

  ワゴンにたくさんある中から 20種類。 
  風呂好きのT、目を輝かせ ホクホクで選んでた!!(б▽б)v   

  もやーんとした気分 入浴剤で癒そうかな・・・・。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日はTが自転車で 昨日解禁のバーガーを買って来てくれた!
     
    美味しかった〜。人気あるけど レギュラーメニューにしないんだってね。
    そういう戦略なのかな?  
 
  春からぐんぐん背が伸びて ままげにゃんより 4・5センチくらい大きくなった T。
  いつのまにか あれ? 伸びてる!
  
  夜行ったスーパーでも ままげにゃんの大好物の「六かてい」 みかんプリンを
  言わなくても 選んでくれていた。

  あー そんな 子供に支えられて 元気取り戻す・・・こんなんでいいのかしら〜。

  夏が終わりそうで ジタバタする (笑) 
  秋風を感じると 落ち込んでもやーんとする。
  今日も わがまま ままげにゃん(^。^;)

  焼肉食べて ちょっと 元気回復?


  ぱぱげにゃん・・スカイプやろうって昨日メールきてたけど・・
  今日は 気分が落ち込んでいたので 話できそうもなくて・・ごめーん。
  明日 出来たら スカイプしましょ〜。
  多分・・今日 ぱぱげにゃんと会話したら 確実にもやーんとグチって困らせた・・(−。−)
  
  
  明日は 元気になろー!! おやすみ〜。