一冊の本が届いた・・・タイトル「ままげにゃん日記」 ☆ そして・・9つ目のクローバー♪ 

 今日の天気は晴れ。 
 夕べはちょっと 夜更かしして 今朝はのんびり起床。
 Tの部活は午後からだし。 

 
  今朝の鷹の爪 またまた 赤さが増してる!
  赤くなると 日に日に赤くなっていくんだね!
  自然の赤 つやつやでキレイだなぁ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  K公園でお祭りはやっていたようだけど 今年は行かなかった。
  1時から4時まで 部活で 昼ごはん食べたら 行かなくちゃいけないしね。

  そして Tを送り出し、郵便局で通帳数冊をどさどさ記帳(−。−)
  引き落としばっかだなぁ・・・ちょっと ため息。   
      
  帰宅して しばらくして 宅配便♪ 
  だれかな?

  
  荷物をあけると・・一冊の本。
   
    タイトルは 「ままげにゃん日記」 

  一年前 Dママがブログをプレゼントしてくれて
  そのときのキャンペーンで 一冊 3000円分のポイントがあたった(^0^)/

  
  すっごくうれしかった!!
  でも・・内容はたいしたこと書いてないから どうしようかなぁ・・と思ったけど

  締め切りぎりぎりになり やはり あたったので
  どんなものか 一冊作ってみようかなって 申し込んだ。

  
  申し込みから 10日で到着。  送料分足がでたので 自腹でだした。
  300ページくらいで一冊らしいので ブログ開始から10月末日まで。

  出来あがってきたら なんか うれしい(^▽^)

  
   中身はこんな感じ。 
  内容はともかく それなりに本になってるのって うれしいな。

   
  自己満足のテコテコが 自己満足の本になって 
  それをみて 「おーー本になったー」と、自己満足♪  

  日記って そういうものかもね。


  「今日の自己満足が 明日の自分を創るのだ!!」\(^0^)/
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そして T帰宅。 

  またまた 幸せのお土産♪ T ありがとー(;▽;)
   
   今日のは すこし大きめで 葉っぱがしっかりしてる。

   中学男子になってからの 9つ目の四つ葉さん♪

  今季最後って思った日から ぞくぞく Tの目にとまる四つ葉さんたち。
  さて・・これが 最後かな??

  しおり予備軍はどんどん増えて 本の中へ眠ります。

  明日 いくつかをしおりにしよう!・・と さっきTと相談。
 

  今日はTは 部活から帰って 夕方から Oママ宅へ。
  Y君とゲームでモンハン♪  
  中学に入って いろいろ余裕がなくて 二人で遊べなかった。
  そして 今日 久しぶりに二人で遊べた。

  ただ 二人で遊べただけなのに なんだか すごくうれしかった。 
  
  四つ葉さんたち・・・いろんな幸せ運んでくれてるのかな(б▽б)

  
  中学生活 もうすぐ半年。

  気持ち穏やかに・・楽しい 中学生活を 送れますように(^▽^)