ガクサイ 当日♪ 子供たち 準備がんばったね!!(^▽^)


あー よく寝た・・。
 こんな時間にテコテコ。

 夜 10時くらいに ソファーに横になり・・ねてしまった(><)
 気がついたら 3時すこしまえ。
 4時間くらい ぐっすり寝て なんだか すっきり目がさえちゃった。
 
 部屋中の電気がつきっぱなしで テレビも入りっぱなし。
 もったいなーい。 
 
 いつもは ままげにゃんが先にねても ちゃんと電気もテレビも消して
 寝てくれるTも みたら部屋でばったりと 枕もしないで 寝ちゃってる。


 きっと 疲れたんだなぁ。

 部屋の掃除を軽くして、台所をやったら もう こんな時間になっちゃった。
 でも 明日は予定ないから ゆっくりできるし、のんびり 自分のペースで
 やりたいままに・・(^▽^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は・・ガクサイ当日。 
  
 ガクサイを見たいので 当日のお手伝いはパス。 
 でも 氷をもっていくので 9時過ぎに到着。 
 役員のお母さんたちは すでにたくさんきていて 活動。
 
 ままげにゃんも2年間 この役員をしていたので なんだかなつかしい♪ 
  
   今年のテーマ。 装飾もきれい!!
   
  ステージをみたり 展示をみたり。
  
  
   これは Tが担当したもの。 ブループに分かれて
   世界遺産について調べて 発表するかたち。
   1年生らしい お勉強のコーナー。
   よく調べてありました〜(^v^)
 
  
  そして こんかい キレイだなぁっておもったのは これ。    
     
     
    階段装飾 よくできていて 行きかう人がいないときに 階段の撮影〜。  
        
    
  このほかにも いろいろあったけど・・ 今日はもう こんな時間なので・・
  また 明日にでも・・がくさいの続きを書くことにしよ〜(^▽^)

 帰りにママ友宅へ誘っていただき・・たくさんお話して 帰宅〜♪
 とっても楽しい1日でした♪ 
 
 そろそろ寝なくちゃ 夜が明けちゃう。 
 9時からの 修繕工事の音の前に 一眠りしよ〜(^。^)

 明日からの 3連休、まずは部屋の片付け! そして まったり〜☆