冷たい氷に赤いシロップ♪ そして みどりのかわいい葉っぱ♪

今季 初の・・・
 
  じゃん! こおりいちご〜(≧v≦)
  
 午前中 暑い中の部活を終えて帰宅したTと
 手動でガリガリ。 

 またまた 今年も出ました20年もののカキ氷器♪
 現役 バリバリ♪
 
 この夏も! がんばってもらいます!

 先日 100円ショップでイチゴシロップがあったので
 買ってみた。 
 それをかけてみたけど・・ 味 薄い〜。
 なんか きゅんっていう 甘酸っぱさがなくて
 ものたりな〜い。

 なので・・夜 スーパー行ったとき いつもの購入。
 
 100きんのシロップさん・・ 
 わるいけど・・ さよなら〜(>0<)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そのカキ氷を食べる10分前。
  「ハイ!これ」
 
  Tのおみやげ〜 
  中学男子 3つ目のしあわせ運んできました〜(^0^)/
 
  小さな四つ葉・・
  ドット柄の布にのせてみたら かわいい!!
 
  前回のとあわせて 明日 しおりにしようかな!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  最近のTは とーほーの曲にはまり
  楽譜をダウンロードして ひたすら練習。

  いつもは ヘッドホンで練習してるけど
  今日は 聞かせてくれた。

  おっ! なかなかいいじゃん!

  ちょっと ジャズっぽいような 
  半音 あがったりさがったりのような・・いい曲。
  
  楽譜見たら えー 弾けるの〜(@。@)って
  おもっていたけど 意外に弾けている・・・。

  そうか・・いままでのレッスンは 無駄じゃなかったのか!
  良かった・・(−。−;)
  金は どぶには流れていなかった・・(−v−)v

  まだまだ 練習途中だけど
  好きなことは 上達するもんだなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さて・・ そんな Tくん
  いよいよ 夏休みは 初めて講習へ。

  今日 夜に面談行ってきた。

  7日間で 3500円! 安っ(@0@)

  なんとか キャンペーンだってさー。
  あと 3日くらいは増やしてもいいらしいし。
  
  それにそれに・・ 
  体験学習で 講習前に 3日間の無料講習付き〜。
  いいんじゃない これ♪

  
  生徒ひとりひとりにあわせて 内容組み立ててくれるし
  先生も信頼できそう!

  さーて 夏休み 成果あがるかな?
  
  というわけで・・
  歴史のテスト勉強も出来なかった・・
  英語の課題もできてない・・
  明日は 友達が遊びにくる!
  

  わー だいじょうぶかー\(@0@)/

  明日の夜に ままげにゃんの雷が落ちるのは・・
  ま〜ちがいない!(−0−)/  古ッ。 

  さっ そろそろ 寝よっと。