おおっ キミは いい知らせを暗示してるのか? (@▽@)〜☆

 今日は蒸し暑かった〜(><)

 明日は雨で もっとジメジメするらしい。
 洗濯物 乾かないなぁ。

 エアコンはあるけど・・ 絵に描いたモチ?
 使えね〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日 帰宅したTから・・
 
  5つ目の四つ葉さん♪いただきましたッ♪

 おおおっ これは!
 いいお知らせの前ぶれ? 
 T グッドたいみんぐだよ〜。
 ありがとね〜(;▽;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は暑い中 掃除もそこそこに 発送の準備。
 
 60文字のコメントが なかなかまとまらず・・
 結局ギリギリまで 悩んだ。

 100字なら そこそこまとまるんだけど 
 60って 少ない。
 伝えたいことが おもうように書ききれない。

 でも・・ なんとか短くまとめて
 今日午前に原稿完成(^。^;)

 使用素材とか、
 制作上のぽいんととかも書く欄があり・・
 諸々書いて 出来たー(@▽@) 
  

 作品 一点・原稿プリント一枚、
 そして 作品返却用の送り状一枚
 
 何度も何度も 説明プリントを確認。
 
  作品を折りたたんで 中にはクッションになるものを。


 大抵の作品は平面が多いけど
 ままげにゃんの作品は立体的なので 
 輸送時に 引っかかったりして 変にならなきゃいいけど。

 いつになく 神経質に梱包。

 梱包完成〜 あとは フタしめるだけー
 っておもっていたら Tからのおみやげ。
 
 わーーー!!! うれしい♪
 
  縁起がいいので 今まさに勝負へと出発する
 「ままげにゃんきるとサン」の上にのせて 願掛け。

 がんばって 審査員さんが前にきたら 
 キラリと光るものを出すんだよ!(;▽;)

 もうこうなったら 作品は我が子同然・・
 心配だけど 背中をおして 送り出した。 
 
 くろねこさん ひっくりかえさないように
 届けてね!!
 
 ままげにゃんきると! 健闘を祈る!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 すべておわったら もう 夕方 5時過ぎていた。
 
 ふー・・さてと・・・
 みまわすと いろんなものが散乱してる。
 
 スイッチを主婦ままげにゃんに切り替えて・・

 一区切りついたので
 今日から 家 片付けるぞー!!
 って、気合十分で 入らない紙はシュレッターかけたり(手動・・)
 ちょっと 片付けただけで あっというまに
 資源ごみが一袋。

 これは がんばらないと・・
 いけませんね〜 主婦ままげにゃん(^。^;)