体力回復♪ 休みだけど ちょっと バタバタ (><)

 今日5時すぎの空。
 
  市民の山の上が 紅くそまって キレイ!

 でも・・ ままげにゃんが写していた横を
 通り過ぎた親子いわく
 「うわ 空きもちわる」(−−)

 人によって 感じ方って いろいろなんだなぁ。

 紅い空は幻想的で、
 ちょっとぞわっとするのもわからんでもないけど・・
 でも ままげにゃんは夕焼けの空 大好き!
 
 Rも小さなころ 夕焼けがオニババアの顔みたいだーとか・・
 ○○にみえるーとか いろんなものに見えて 
 よく教えてくれていた。 

 明日 搬入の絵を制作中のRちゃん。
 東京の空の夕焼けは 何に見える?

 絵は無事 完成したかな? 
 明日の搬入  途中で絵 倒すなよー。 
 ガンバレ R!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 午後 マンションの総会。
 
 行ってみたら いつもより 人数少ない(@0@)
 
 いろいろ意見もでたが
 いつもそういうところにいて思うことは

 「あー みたにこーきの映画みたいだな」って。


 男女・いろんな世代・そして いろんな考え方の人たち。


 そんなのどうでもいいんじゃない?っていうことを
 チマチマほじくって 話すじーさん
 それを 苦笑いしながら 見てる中年男性。 


 カンリ会社にクレームつける50代おばさん。
 それに反論する カンリ会社のわかぞー。


 まあまあまあと 仲をとりもつ 中学教師の
 りじちょうさん。 


 あのー 耳がとおくて きこえないんですけどーって
 関係ないところで 話す 80代のおばあさん・・。
 みんな エッ?って顔するけど そこは ばあさんを
 傷つけないように 話をあわせる大人のみんな・・。


 そして それらを眺めて ふーんおもしろいな これ・・と
 人間ウオッチングをたのしむ ままげにゃん。


 小さな部屋の中に16,7人。

 人間て おもしろいイキモノだよなぁ・・。

 なんて 思っているうちに 会議も終わり
 来年度の役員選出。
 
 来年は役員にならず!
 やっと 4年間の委員から 抜け出せた!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方 ホームセンターの休憩所でしばらくママ友と会話。

 そして Tは 夕方部活。

 今日は喜んで帰宅した。

 いままで 一回も勝てなかった相手に 今日は勝てたらしい。
 やった!! 
 

 ドニチ どちらも部活だったけど
 いい結果残せて よかったよかった。 

 
 いよいよ学校祭の週。
 明日から また 一週間。 

 がんばろーっと (^v^)v