チンピラ小僧 VS 弱腰てろんてろん IN  ふーどこーと(@Д@) 

朝晩はさむくて、だんだんと秋が深まってる。

  ベランダの花も 枯れちゃったり。
  白いゼラニュームは一番元気に まだ イキイキ。

  そろそろ 部屋の中に入れないとだめかな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は ランチのお誘いがあったので すこし車を走らせた。

  またまた パン食べ放題の店。
  そして フードコートで交流を深め・・
  少々 喉ガラガラ・・。


  夕方 そろそろかえろうかとおもっていたら
  遠くに ちんぴらふうお兄ちゃんたちが数人。


  髪があかいのやら・・ 黒っぽい服のおーるばっく風の
  小僧やら。

  二十歳前後かなぁ。

  ふーどこーとの真ん中で 大きな声で歌ったり
  あちこちのテーブルの高校生にからんだり。

  カップルの高校生にも ひゅーひゅーとからんだり。

  ったく みてても 歌声はジャアンだし
  みためも 3流・・。

  チューイケメン集団なら まだマシだけど
  いまどきいたのか こんなイナカのチンピラ集団。
  ってやつら。

  でも・・ さすがにおばさんたちのテーブルには
  からんでこなかった(笑)


  でも 目に余る行動・・。
  まわりの店の人たちは 見て見ぬふり。

  
  なので ままげにゃんが 近くの店に行き
  警備の人に連絡してもらえないか言ってみたけど
  連絡しても しょうがない・・というようなことを
  言って来る。


  もしや・・あれも 客に入るから?

  まわりの店のやつら つかえねー。
  ということがわかり・・

  サービスカウンターのお姉さんのところへいき通報。

  で・・ しばらくすると てろんてろんと歩く
  細身の、おまえ勝てるのかそれで・・っていう
  警備員がひとり登場。

  ハラ ド突かれたら ふっとんで
  ひとたまりもないだろ おまえ・・っていう てろんてろんな
  やせた兄さん。
  

  すぐにヤツラのところには行かず 様子をみる。 
  
  すると ちんぴら小僧達がいすをガンガンやり始めたので
  「ざ・弱腰てろんてろん」がチンピラ小僧たちのところへ。


  ありゃー こわがってるな・・っておもったけど
  なんだか 話してる。


  そして 警備員 話がおわったら いなくなった。

  おいおい 帰るのかよ!って遠くでみていたら

  そのうち ちんぴら小僧たちも いなくなった。
  
  おー!! 弱腰てろんてろんでも 効果あるんだ!

  
  それにしても こんな町外れのフードコートなんかで
  いきがって しょうもないくずドモだよ、まったく。

  すすきのの こわこわ兄さんたちのいる
  街のど真ん中で からんでみろ!
  出来ないくせに。

 
  なんか ちんぴらドモがあわれ・・。
  
  あのちんぴら ひとりじゃなんにもできないだろうなー
  
  それにしても 夕方4時コロに うろうろしてるって
  意外と早起きだったりして。

  チンピラなら 夜行性で深夜 ハイカイしろ!

  ひさしぶりに イナカのチンピラ集団をみた・・(−−)
  週初めの月曜から 粗末な集団をみてしまった。 

  
  早く目覚めろ 小僧ドモ!!(−0−)


  あんなのから見たら TもRも上出来ちゃん・・・
  だな。(@▽@)  

  あー あれこそ 親の顔がみたい・・。