大きな大きな虹♪ あさっぱらから 屋上で鑑賞(^v^)v 

今朝 8時前。 大きな虹がかかった。 

  2枚の写真を合わせてみた。
  ちゃんと つながって見えるかな?

  
 今日はTが早く学校に行かなくてはならず
 おまけに 天気もあまり良くないので 
 車 出動させちゃった。

 霧雨っぽい 風も強い天気。

 ちょっと走った坂道で 東にお日さまが光って
 西側は雲って ちょっと霧雨。



 こんなときは! 虹 虹はどこだ! 出てるはず!!

 運転しながら 横をみたら・・。

 あった!あった! 
 「うわぉー 今日はいいことあるぞー!」とテンションまっくす♪

 
 虹には反応したものの 眠そうな中学男子をおろし
 その足で 開店前のスーパー屋上へ。

 あがったとたん 目の前に大きな虹。
 ドキドキした!

 全部は入りきらなかったけど・・雰囲気は撮れたかな。


 ちょうど 3時間目の休み時間あたりに もう一度虹がでて
 中学男子も女子も 見れたって。


 虹って 見るだけで なんだか 幸せ〜。
  
   一番上のあたり。 かすかに色が見えるかな。
 
 また 次は いつ会えるかな(@▽@))
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日から 数日予定があるので 今日は用事足し。
 Mママからは フチ子さんも譲ってもらい・・
 CDもいただいちゃったり。
 ありがたい。 ありがたい(*^v^*)
 
 
 夕方 外が赤く見えるので出てみたら・・
 陽が沈むところ。 
 すごーい 火が燃えてるみたいな色! 


 夜は なんか 慌しいというか 落ち着かないというか・・
 なんだか バタバタ。 


 でも やることは やらなくちゃね!
  
   キットの材料 総点検。

 まだ すこしだけ 足りない材料があるので
 買い足さなくちゃ。

 でも メドがたって この先の計画立てれそう。

 さて・・ 明日は朝から 講演会を聞きに。 
 どんな話かなぁ。 
 楽しみ♪  (^v^)v